1位は綾瀬はるか! 素朴でかわいいと思う「ソボカワ女優」ランキングのサムネイル
1. 2021/05/25(火) 12:36:40
素朴でかわいいと思う「ソボカワ女優」ランキング|綾瀬はるか,森七菜,有村架純|他 - gooランキングranking.goo.ne.jp 芸能界には、さまざまな個性を持った女優が存在します。目鼻立ちがはっきりとした正統派美人もいれば、クールな雰囲気が魅力的なイケメン女優など見た目や雰囲気も多種多様。そこで今回は、素朴なかわいさが魅力的な女優が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。
1位 綾瀬はるか

2位 森七菜

3位 有村架純

4位 新垣結衣

5位 多部未華子

1番の画像1
1番の画像2
1番の画像3
1番の画像4
1番の画像5
2. 2021/05/25(火) 12:37:19
1位からして謎なラインナップ
108. 2021/05/25(火) 13:09:43
>>2
どう見ても綾瀬はるかは洗練されている。
2位の子は素朴だなーと思うけど、他の人達は洗練されて垢抜けているよね。
127. 2021/05/25(火) 13:17:10
>>2
綾瀬はるかは素朴ではないし、有村架純も目鼻立ちがはっきりしていてまったく素朴ではない
3. 2021/05/25(火) 12:37:36
これって男目線?女目線?それによってはコメント違う
4. 2021/05/25(火) 12:37:40
吉岡里帆
5. 2021/05/25(火) 12:37:53
ふーん…
6. 2021/05/25(火) 12:37:59
綾瀬はとんでもなく美人だよ
素朴じゃない

森さんは素朴だね
42. 2021/05/25(火) 12:42:37
>>6

美人と素朴は相反するものではないと思ってたけど
95. 2021/05/25(火) 13:02:47
>>6
しゃくれてるけどな
97. 2021/05/25(火) 13:03:31
>>6
顎がなぁ⤵️
年々逞しく成長してる気がする。
169. 2021/05/25(火) 13:47:53
>>6
とんでもなく!?
健康的、愛嬌がいいかわいらしさはあると思うけど、とんでもなく美人はないわ
しゃくれてるし鼻も台形みたいな形だし(美人には忘れ鼻がついてるのよ)目の高さもしっちゃかめっちゃかしてるよ福笑いみたいな
笑顔と声はとても可愛らしいけどね、お肌きれいし
7. 2021/05/25(火) 12:38:03
>>1
2位 あたし
82. 2021/05/25(火) 12:56:08
>>7
ワロタ〜
よかよか
146. 2021/05/25(火) 13:28:24
>>7
一位だと思うよ!
8. 2021/05/25(火) 12:38:18
ソボカワ‪w
かわいい!!けど。 何でも略す世の中になったなぁ笑
9. 2021/05/25(火) 12:38:24
素朴の意味わかってんのかな
14. 2021/05/25(火) 12:38:53
>>9
性質などが飾りけなく、自然のままであること。
29. 2021/05/25(火) 12:40:16
>>9
けっこうクセ強めだね
142. 2021/05/25(火) 13:25:20
>>9
多分、親しみやすいって意味だと思う
10. 2021/05/25(火) 12:38:26
綾瀬はるか素朴!?
60. 2021/05/25(火) 12:47:39
>>10
メイクが薄い=素朴とか?
化粧っ気なくても美人なのは、むしろ洗練だけど。
81. 2021/05/25(火) 12:56:08
>>10
蒼井優を素朴と言うなら分かるけど、綾瀬はるかはお姉さん系、肌綺麗というワードが当てはまるんだよなぁ
88. 2021/05/25(火) 12:59:34
>>10
88番の画像1
110. 2021/05/25(火) 13:10:07
>>10
華やかな美女ではないかな
156. 2021/05/25(火) 13:33:22
>>10
綾瀬はるかなんて実際会ったら圧倒されそうだわ
12. 2021/05/25(火) 12:38:35
素朴ってなんですかね
145. 2021/05/25(火) 13:28:12
>>12
このラインナップからして、派手顔じゃないランキングかなw

私の中の素朴な美人は黒木華さんや平岩紙さんだけど。
179. 2021/05/25(火) 14:18:48
>>12
地味で垢抜けないって意味だと思っていたけど、違うみたいです
13. 2021/05/25(火) 12:38:36
素朴じゃないよ。
ゴージャスだよね。
15. 2021/05/25(火) 12:39:04
素朴って華がないって事?
33. 2021/05/25(火) 12:41:27
>>15
嫌味な人はそう使う事もあるだろうし
親しみやすさなどの意味でも使われるだろうし
とにかく派手ではないということでは
113. 2021/05/25(火) 13:11:28
>>15
あんまり美人じゃないってことかな
168. 2021/05/25(火) 13:47:14
>>113
いくら都会暮らして垢ぬけて洗練されようとも
田舎っ臭さ残ってるしね~w
175. 2021/05/25(火) 13:54:32
>>15
田舎っぽい、すれてない、純粋そう、裏表がない
こんな感じかな?
180. 2021/05/25(火) 14:19:51
>>15
従順っぽいとかかな言われたら嬉しくはないよね
16. 2021/05/25(火) 12:39:11
ソボカワ…初めて聞いた。
可愛いの部分は分かるけど、そもそも芸能人になってる時点で素朴では無いと思うw
93. 2021/05/25(火) 13:01:50
>>16
あ~、またどこかの誰かが変な言葉流行らせたいんだな~って思う
特に響き良いわけでもないからあんまり馴染まずに消えていきそうな気もするけど
17. 2021/05/25(火) 12:39:15
綾瀬あはるかって素朴なの?
めちゃくちゃ洗練された雰囲気
135. 2021/05/25(火) 13:21:12
>>17
普段の私服もマルジェラとか着て凄くおしゃれだよね
18. 2021/05/25(火) 12:39:15
綾瀬はるか自体は悪くないけど、一時期、youtubeの広告で綾瀬はるかが出まくってた時期があってから苦手になってしまった…
19. 2021/05/25(火) 12:39:20
綾瀬はるか全然素朴じゃなくて華やかで綺麗だと思う
20. 2021/05/25(火) 12:39:23
ランキング見たけど浜辺美波とか倉科カナとか、普通に可愛いランキングでしょ
21. 2021/05/25(火) 12:39:34
素朴って自然体でありのままって意味だから整形してる人をランキングに入れちゃダメでしょw
22. 2021/05/25(火) 12:39:36
素朴ってどこか垢抜けないって意味に捉えてた。完璧な美人じゃないとか。
23. 2021/05/25(火) 12:39:38
失礼なランキングだな
24. 2021/05/25(火) 12:39:39
いい意味で芸能人ぽくない人って受け止めていいのかな。
24番の画像1
25. 2021/05/25(火) 12:39:39
みんな綺麗。素朴だとは思わないなぁ
26. 2021/05/25(火) 12:39:51
どこが素朴やねん
この人たちが素朴なら私なんて芋だよさつま芋
27. 2021/05/25(火) 12:39:53
綾瀬はるかを素朴って、全然しっくりこない。
一回イベントで遠くからチラッと生で見た事あるけど、本当に息を呑むほど圧倒的に綺麗だった。
28. 2021/05/25(火) 12:40:06
1位と4位まったく素朴じゃない
本気で美人

2位、5位は可愛いか分からない
3位は普通に可愛い
30. 2021/05/25(火) 12:40:24
黒木華ならわかるけど
31. 2021/05/25(火) 12:40:35
2位はいもくさい
32. 2021/05/25(火) 12:40:54
綾瀬はるかに素朴は失礼。
34. 2021/05/25(火) 12:41:29
>>1
「ソボカワ」って言葉は初耳です
39. 2021/05/25(火) 12:42:19
>>34
語呂悪い
文字での見た目も悪い
35. 2021/05/25(火) 12:41:46
化粧が濃くないランキング。ぐらいの勢いなのかも
36. 2021/05/25(火) 12:42:01
綾瀬はるかは人を惹き付ける華があるよね
37. 2021/05/25(火) 12:42:05
いい加減20代の時の写真使うのやめろw
その画像見飽きた
96. 2021/05/25(火) 13:03:24
>>37
これでドヤッ
96番の画像1
101. 2021/05/25(火) 13:05:34
>>96
背中流しましょうか?
38. 2021/05/25(火) 12:42:07
>>1
素朴とは…?
40. 2021/05/25(火) 12:42:26
gooランキングが宣伝したい女優ランキング?
41. 2021/05/25(火) 12:42:35
どれもめちゃくちゃ美人だが
43. 2021/05/25(火) 12:42:52
もなちゃんとかだと思ってた
44. 2021/05/25(火) 12:43:05
初めて森七菜のランキングに納得した
45. 2021/05/25(火) 12:43:10
素朴って、目立たなくて地味だけどまあまあ可愛い人のイメージ
46. 2021/05/25(火) 12:43:19
ブスな私と並んだら素朴どころかみんな小顔の美人だよ
47. 2021/05/25(火) 12:43:22
石原さとみとか北川景子がランク外だからメイク濃いめで華やか美人は避けてる?
48. 2021/05/25(火) 12:43:29
しゃくれ
49. 2021/05/25(火) 12:43:30
毎日有村架純の名前見る
50. 2021/05/25(火) 12:43:33
ガルでいう素朴は上白石姉妹と森七菜でしょ
51. 2021/05/25(火) 12:43:33
素朴って地味って言葉に似てるけど悪い意味じゃない時に使うよね。なんか段々素朴って何だっけってゲシュタルトも崩壊してきた笑
51番の画像1
73. 2021/05/25(火) 12:52:30
>>51
モテるっていうかモラハラDV男とかストーカーに狙われてそう
左下のひとたちが悔しがる意味がない
80. 2021/05/25(火) 12:56:00
>>51
男のファンタジーでしかないけど、こういう人こそ気も癖も強くて付き合うのに苦労する。ナチュラリストやオーガニック系と同じでパッと見、地味で手作り手料理好きでふわふわしてるけど、中身は真逆。
118. 2021/05/25(火) 13:13:17
>>51
「男を立ててくれそう」
「俺でもいけそう」
「価値あるチラリズム」

上から目線で夢見がちなアホ意見だな
52. 2021/05/25(火) 12:43:56
要はガルちゃんで嫌われてる女優のことでしょ?
素朴で親近感のある可愛さの人
53. 2021/05/25(火) 12:44:39
すごい美人でスタイルも良くて恵まれた容姿の人に
素朴って言葉使うの違和感
54. 2021/05/25(火) 12:44:40
現実
54番の画像1
57. 2021/05/25(火) 12:45:52
>>54
肌めちゃくちゃ綺麗
62. 2021/05/25(火) 12:48:17
>>54
お肌ピカピカ✨さすが女優!
63. 2021/05/25(火) 12:48:29
>>54
素朴系じゃない
タイプ似てる永野芽郁は素朴系
90. 2021/05/25(火) 13:00:22
>>54
うわぁ
106. 2021/05/25(火) 13:08:21
>>54
ひぃぃぃぃぃ😖
125. 2021/05/25(火) 13:16:26
>>54
やっぱり素朴じゃなくて普通に綺麗だよね
128. 2021/05/25(火) 13:17:26
>>54
ピッカピカだね✨
167. 2021/05/25(火) 13:46:51
>>54
可愛いと思ったこともない
170. 2021/05/25(火) 13:49:19
>>167
わかるw
本当苦手な顔だシャクレた仮面みたいで。
55. 2021/05/25(火) 12:45:17
真っ先に浮かんだ素朴の可愛らしさは黒木さん
55番の画像1
171. 2021/05/25(火) 13:50:30
>>55
わかる 蒼井優ちゃんのようなおっとりしたかわいさ
56. 2021/05/25(火) 12:45:23
森ななしか勝たん
58. 2021/05/25(火) 12:46:43
6位に浜辺美波

橋本環奈や広瀬すずは入ってないんか
61. 2021/05/25(火) 12:48:13
>>58
橋本環奈や広瀬すずは素朴な顔だと思ったことない
どちらかというと派手

このランキングに入ってた浜辺美波ちゃんや永野芽郁ちゃんや有村架純ちゃんは男受け良いイメージだわ
83. 2021/05/25(火) 12:56:24
>>58
ハシカンやすずはどう見ても素朴なルックスには見えないよね
だからランクインしてないのは不思議じゃないよ
98. 2021/05/25(火) 13:04:09
>>83
ハシカンとすずは華がある
103. 2021/05/25(火) 13:06:25
>>98
橋本環奈や広瀬すずは圧倒的に顔立ち良いなとは思うけど、
男性は素朴なナチュラル系美人が好きだから多分男受けは浜辺美波ちゃんや永野芽郁ちゃんの方が上かなと思う
84. 2021/05/25(火) 12:57:05
>>58
頭悪そう
99. 2021/05/25(火) 13:04:55
>>58
このランキングに橋本環奈や広瀬すずがランクインしてたら逆にビックリだわ
永野芽郁や浜辺美波や森七菜がランクインしてるのは納得
59. 2021/05/25(火) 12:47:22
ソボカワ?男目線だね。ナチュラルメイクをガチでノーメイクだと信じられる脳みそ。
ランクインしてる方々は全員洗練された玄人。素朴っていうのは地元から出た事ない悪い大人の目に触れた事もないドすっぴん小学生。
64. 2021/05/25(火) 12:48:43
ガッキーとか素朴さ皆無やんw
65. 2021/05/25(火) 12:48:53
蒼井優うかんだ
66. 2021/05/25(火) 12:49:03
綾瀬はるかってそんなにいい?
67. 2021/05/25(火) 12:50:23
若手で素朴な感じでナチュラル美人だなと思うのは、
浜辺美波、永野芽郁、森ななちゃん、上白石姉妹かな

橋本環奈や広瀬すずや今田美桜や山本舞香とかは何か派手なイメージ
68. 2021/05/25(火) 12:51:11
>>1
このてのランキングっていつも同じメンバーだけど、誰が答えているんだろう…
69. 2021/05/25(火) 12:51:20
綾瀬はるかとガッキーは素朴とは違うんじゃないのかな。綾瀬はるかは発光してそうなオーラあるし。
二人とも癒し系のイメージはあると思うけど。

70. 2021/05/25(火) 12:51:26
ガル民は、素朴=芋っぽさって考えてそう
71. 2021/05/25(火) 12:51:49
>>1
なるほどね
綾瀬はるかをダシに使った森七菜推しの記事
72. 2021/05/25(火) 12:52:20
>>1
はいキタ森ななの時代
74. 2021/05/25(火) 12:52:58
ガルちゃんでは人気だろうけど、綾瀬はるかを綺麗とか可愛いとか思ったことないんだよなあ…
でも凄く人気だし、私の好みの問題かな(汗)
75. 2021/05/25(火) 12:53:06
だからガッキーや綾瀬はるかや有村架純は男性受け良いのか。
男性って素朴な雰囲気の美人好きだよね。

橋本環奈や広瀬すずや今田美桜より、浜辺美波や永野芽郁や森菜々の方が男受け良さそうだもん
76. 2021/05/25(火) 12:53:26
素朴っていうと森ななとか、上白石姉妹とか、ちょっと野暮ったさの残ってる子を思い浮かべるな。

綾瀬はるかは余計な飾り気はたしかにないかもだけどめちゃめちゃ洗練美人じゃん
78. 2021/05/25(火) 12:53:58
ガッキーこれからどんどんランキング下がっていくんだろうな
79. 2021/05/25(火) 12:54:53
素朴って黒島結菜ちゃんみたいな感じかと思った。
良い意味で垢抜けてない感じ。
85. 2021/05/25(火) 12:58:17
綾瀬顎出ていて偽天然で可愛いて思わない
ガル民には大人気だけど(笑)
86. 2021/05/25(火) 12:58:18
略すな〜
87. 2021/05/25(火) 12:58:29
そう、時代は森七菜
89. 2021/05/25(火) 13:00:15
有村架純がいるのがおかしい
91. 2021/05/25(火) 13:00:33
素朴…?
92. 2021/05/25(火) 13:01:26
しゃくれ姉さん
94. 2021/05/25(火) 13:02:29
>>1
多部未華子が素朴っていうのは違う気がする
100. 2021/05/25(火) 13:05:08
あざと可愛い女優ランキングならわかる
102. 2021/05/25(火) 13:06:22
黒木華、上白石姉妹、高畑充希
これくらいかな、思いつくのは
126. 2021/05/25(火) 13:16:51
>>102
上白石の姉は野暮ったいけど、妹は美人に化けそうだと思ってる。
132. 2021/05/25(火) 13:20:02
>>102
高畑充希はけっこう顔くっきりしてるしメイクちゃんとすると華がある方だと思う。美形かどうかは置いておいて。
104. 2021/05/25(火) 13:07:25
私が思い浮かべる素朴系の芸能人って、黒木華さんとか、芦田愛菜ちゃん、永野芽郁ちゃん、蒼井優さんとかだわ。
165. 2021/05/25(火) 13:45:38
>>104
自分もこれ
105. 2021/05/25(火) 13:08:11
男は見抜けないやつ多いけど、女でこの女優たちを本気で素朴だと思ってるならおめでたい
107. 2021/05/25(火) 13:08:52
素朴って貧乏臭いイメージ
109. 2021/05/25(火) 13:09:51
どうやら私は素朴の意味を勘違いしていたようだ
111. 2021/05/25(火) 13:10:29
何だよソボカワって聞いた事ねーよ。何でも略すなイラッとくる
112. 2021/05/25(火) 13:10:39
綾瀬はるかやガッキーみたいな派手な感じがしないナチュラル美人が一番モテそう

私の彼氏は橋本環奈や佐々木希や広瀬すずのことを、
「キレイだけど性格キツそう」とか言ってあまり好きじゃなさそうだけど、ガッキーや有村架純は大好きだもん
114. 2021/05/25(火) 13:11:58
あか抜けないと素朴はちがうよ
あか抜けないけどしたたか
あか抜けないけど野心家
いくらでもいる
116. 2021/05/25(火) 13:12:37
蒼井優は?
117. 2021/05/25(火) 13:13:06
私の好きな顔の女性芸能人達が誰一人ランクインしていない…

北川景子、橋本環奈、広瀬すず、白石麻衣

確かに全員男受けより女受けのイメージかも…
119. 2021/05/25(火) 13:13:34
笑顔がうさんくさい子がちょいちょい
120. 2021/05/25(火) 13:14:30
綾瀬はるかが起用されてるSK-IIのCMでも何気に顎に商品かぶる様に持たせたり、手で顎の辺りを覆ってみたりしてるよね。あれをリクエストされてた綾瀬はるかはどういう気持ちなんだろう?と心配しちゃう。
121. 2021/05/25(火) 13:14:38
綾瀬はるかが素朴だったら、世の中の女子は…
122. 2021/05/25(火) 13:14:42
北斗晶は?
123. 2021/05/25(火) 13:15:04
どれもめっちゃ気が強そうにしか見えませんが
124. 2021/05/25(火) 13:15:27
>>1
森七菜、顔違いすぎ
129. 2021/05/25(火) 13:17:51
>>1
森七菜ちゃん以外は皆華あると思うな。
有村架純ちゃんやタベちゃんは素朴に見えるけど実は華があるほうだと思う。(良い意味で男顔というか、クッキリしてるというか)
森七菜ちゃんは素朴な子だけど素朴=芸能人に向いてないってことではないと思う。
事実私は綾瀬はるかちゃんより森七菜ちゃんの方が好き。こういう素朴な子が好きな人もいるよね。
144. 2021/05/25(火) 13:27:27
>>129
私も森七菜さん結構好きなんだけど、ガルちゃんでは「殴りたくなる顔」って言われてて、そのコメントにプラスも大量でなんか悲しい。
149. 2021/05/25(火) 13:30:54
>>144
殴りたいって…本当にそんなコメあったの?こわ…。ここ女性掲示板だよね?ガル民気が短いというか心に余裕ない人多いね。森七菜ちゃんってちょっとぶりっ子なだけじゃない?アラサーの私は微笑ましさすら感じたけど。(ファンではないけどね)
160. 2021/05/25(火) 13:36:53
>>149
>森七菜ちゃんってちょっとぶりっ子なだけじゃない?

いやいや、その"ぶりっ子"だから気に入らないんだよ。
あのちょっと舌っ足らずな喋り方と芋に近いくらいの優等生的な風貌。
ガル民は制服着崩してチャラチャラしてた世代が多い&根深い痩せ信仰があるから、森七菜の素朴さとふっくら感が心底嫌いなんだよ。「自分の若い頃の方が細くて可愛いかった!」って本気で思い込んでるんだと思うよ。
ガル民は自サバより良い子ぶりっ子な子が大嫌い。
177. 2021/05/25(火) 14:11:06
>>149
犯罪者に向けて言うならまだしもあざといってだけで19歳の女の子に言うのどうかしてるわ
130. 2021/05/25(火) 13:18:37
素朴というか、男性からみたナチュラル(メイク)で好みの女性ランキングという感じ。
131. 2021/05/25(火) 13:19:13
綾瀬はるかはどう見ても華があるし素朴とは違う
133. 2021/05/25(火) 13:20:43
綾瀬はるかが歌ってるCMは嫌い
138. 2021/05/25(火) 13:23:08
>>133
YouTubeでよく流れるコスメ(スキンケアだっけ?)のやつ?「オーベイベー」とか歌いだすやつかな?あれうざいよね。ガルちゃんは高畑充希のケンタッキーCM叩きまくる人が多いけど個人的には綾瀬はるかのあのCMの方がイラッとくる。別に高畑充希も綾瀬はるかも嫌いではないけどね。
143. 2021/05/25(火) 13:26:15
>>138
CM叩きはトピずれでは?
148. 2021/05/25(火) 13:28:35
>>143
高畑充希のケンタCM叩きの時はトピズレとか誰も言わないのに?
153. 2021/05/25(火) 13:32:52
>>148
どのトピの話?
見てないから知らんがな
150. 2021/05/25(火) 13:31:02
>>138
長澤まさみの虫コナーズのCMがイラッとくる
人それぞれだね
136. 2021/05/25(火) 13:22:17
のん(能年玲奈)は?
137. 2021/05/25(火) 13:22:43
綾瀬おばさんって人気なんだね
141. 2021/05/25(火) 13:25:06
>>137
うん!控えめに言って最高!大好きです!
139. 2021/05/25(火) 13:24:04
長澤まさみと高橋一生はおばさん人気
140. 2021/05/25(火) 13:24:05
素朴でD&Gは着こなせん!
140番の画像1
147. 2021/05/25(火) 13:28:28
男性が思う清純派(清純であってほしい)女優ランキングって感じ
151. 2021/05/25(火) 13:31:50
素朴とは
152. 2021/05/25(火) 13:32:10
なんか好きになれない
あざとそうで
154. 2021/05/25(火) 13:32:53
長澤は好きになれない
あざとそうで
158. 2021/05/25(火) 13:34:17
>>154
あと演技が下手なところが見ていられない
155. 2021/05/25(火) 13:32:59
森ななしか素朴な人いないんですけど
でもかわいいかと言われたら?だけど
157. 2021/05/25(火) 13:33:37
2位
159. 2021/05/25(火) 13:35:43
ドラマでドルガバのドレスを着こなしてた人が素朴とはw
161. 2021/05/25(火) 13:39:52
>>159
素朴も綺麗系も演じ分け出来る実力派女優だね
素顔は飾らないナチュラル美人
161番の画像1
163. 2021/05/25(火) 13:42:01
>>161
綾瀬はるか仁の時は演技上手いって思ったけどそれ以外のドラマではあんまり上手いと思ったことない。当たり外れある時点で実力不足だと思うよ。基本なに演じても綾瀬はるかだもん。
164. 2021/05/25(火) 13:45:17
>>161
田舎の素朴な女子高生を演じてたのもう20年近く前なんだけど
162. 2021/05/25(火) 13:40:21
あれだよね
雰囲気イケメンと同じ

雰囲気かわいいw
166. 2021/05/25(火) 13:46:10
2位は芋っぽい。
後はキレイだし綾瀬はるかなんて
メチャクチャキレイだよ。
何でもランキングにして何なんだ。
172. 2021/05/25(火) 13:51:24
>>1
このラインナップなら前は吉岡里帆ねじ込まれてた気がする
ドラマ視聴率悪いし、世代交代したのかな‥?
174. 2021/05/25(火) 13:54:18
>>172
そのひとはこの純朴色気無し路線には入れたくないのかも
173. 2021/05/25(火) 13:53:05
綾瀬はるかを某観光地で見たことあるけど素朴なんてとんでもないよ
場所柄地味な格好だったけど本当に異次元にきれいだった
176. 2021/05/25(火) 14:06:13
綾瀬はるか
全然素朴じゃないだろう⁈
これ誰目線のランキング??
キモ!!!
178. 2021/05/25(火) 14:13:06
>>1
綾瀬はるか、有村架純、ガッキーは普通に可愛いだろ。素朴とかでなく。
181. 2021/05/25(火) 14:20:17
綾瀬はるかを可愛いと思ったことがない