菅田将暉、来年の月9主演作“ほぼ撮了” 打ち合わせ場所の“奇縁”に「胸アツでした」のサムネイル
1. 2021/06/08(火) 11:55:21
菅田将暉、来年の月9主演作“ほぼ撮了” 打ち合わせ場所の“奇縁”に「胸アツでした」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp ニュース| 俳優の菅田将暉が、7日深夜放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週月曜 深1:00)に出演。2022年1月期のフジテレビ系“月9ドラマ”『ミステリと言う勿(なか)れ』で主演を務める...
「もうほぼ撮り終わっているっていう。CGがバキバキやからっていうわけではなくて、いろいろあって先に撮っていて」と報告。「小さいエピソードを言うと、昔(2011年放送の月9)『大切なことはすべて君が教えてくれた』の時に、オーディションで選んでもらって。今回のドラマの打ち合わせをした部屋が、当時オーディションをやったところでさ、感慨深いなと。胸アツな現場でした。きっと面白いものになっているので、楽しみにしていてください」と呼びかけた。
2. 2021/06/08(火) 11:56:15
そんな先の撮影まで終わってるんだ
43. 2021/06/08(火) 12:20:03
>>2
スケジュールがギッチギチなんだと思う
3. 2021/06/08(火) 11:56:23
菅田将暉超絶イケメンすぎる
4. 2021/06/08(火) 11:56:57
あのパーマヘアも終わりか
5. 2021/06/08(火) 11:57:18
>>1
何故こんなに引っ張りだこ?
ひょろっとしていて顔もパッとせんし
演技もどれも大差ないように見えるし
後アフロヘアやめて
この人は短髪が似合う

鬼ちゃんだけは好き👹
40. 2021/06/08(火) 12:15:21
>>5
人柄が良いんじゃないかな。
どの現場にいても雰囲気を良くできるムードメーカー的な感じなのだと思う。

一緒に仕事する人たちは居心地良いだろうし、また次も・・ってなるんじゃない?
6. 2021/06/08(火) 11:57:31
朝目覚ましテレビに出てたね
髪型で役作りって語ってて浅〜と思っちゃった
12. 2021/06/08(火) 11:58:22
>>6
髪型ってかなりイメージ変わるでしょ
22. 2021/06/08(火) 12:04:47
>>6
でも、あの髪型じゃなかったら衝撃だけど
7. 2021/06/08(火) 11:57:36
来年の分こんなに早く撮るの珍しいね
スケジュール埋まってるのかな
28. 2021/06/08(火) 12:09:20
>>7
来年は小栗旬主演のNHK大河に義経役で出るし、今はコロナの影響に加えてもし五輪をやるとなると身動きがとれなくなるからかなり早撮りしてると本田翼が言ってた
34. 2021/06/08(火) 12:11:31
>>28
めっちゃ詳しくて草
39. 2021/06/08(火) 12:14:41
>>7
でも万が一誰か出演者がスキャンダルおこしたらどうなんだろう。
42. 2021/06/08(火) 12:18:31
>>39
真っ先に思った!
8. 2021/06/08(火) 11:57:37
これ七月かと思って楽しみにしてたら来年の一月なのか(;ω;)
14. 2021/06/08(火) 11:58:36
>>8
頑張って生きて
21. 2021/06/08(火) 12:04:21
>>8
私も夏ドラマだと思ってた!
ビックリ!!
23. 2021/06/08(火) 12:06:19
>>8
漫画読み始めたけど、もうドラマ始まるしドラマ見てからにしようって思ってたのに…
続き読んでこようw
9. 2021/06/08(火) 11:58:04
短髪の方が似合うな
10. 2021/06/08(火) 11:58:08
複数の役を同じ期間にすることを縫うって言うらしいけどコントが始まると同じ期間に撮ってのかな
38. 2021/06/08(火) 12:12:49
>>10
髪がもじゃもじゃなの番組で直してたけどそういう事なのかなって、今になって思う
11. 2021/06/08(火) 11:58:21
もし、なんか事件起こしたら大変な事になるね。そんなことないと思うけど。
13. 2021/06/08(火) 11:58:34
すごく先の作品を前もって撮るとスケジュール余裕持って撮影できるのかな?寝る時間とか休みとかちゃんとあげてほしい。
15. 2021/06/08(火) 11:58:43
>>1
へー
16. 2021/06/08(火) 11:59:23
>>1
何だか最近怪しい雰囲気だから、勘違いからヤンチャしちゃ駄目だよ。
17. 2021/06/08(火) 11:59:53
そんな先まで撮り終わってるなんてすごい
スケジュールの都合?
30. 2021/06/08(火) 12:10:02
>>17
月9も去年からコロナの影響で撮影が大幅にズレ込んだから予め撮り溜めしておいて予定の時期に放送できるようにしてあるって聞いたよ

菅田将暉のスケジュールってより、フジ側のスケジュールだったんだと思う
18. 2021/06/08(火) 12:00:43
放送は半年後くらいか~

主演もしくは共演者に不祥事があったら困るね😅
19. 2021/06/08(火) 12:01:05
なんで売れてるか不思議
弟のエコリングのCMも滑舌悪くてギョッてなる
20. 2021/06/08(火) 12:02:33
またこれ関連のトピ
叩かせるためにトピ立ててるとしか思えない
24. 2021/06/08(火) 12:06:39
せっかく早く撮り終えても放送までに出演者の誰かがやらかしてお蔵入りとかなったら悲惨だね
25. 2021/06/08(火) 12:07:15
まだ6月なのに!すごいね、もう撮り終えたんだ
26. 2021/06/08(火) 12:08:34
オファーがあるから菅田将暉が悪い訳では決してないんだけど、さすがに食傷ぎみ。
演技も以前は上手いなぁと思っていたんだけど
最近はこなれ感が出てきてしまって、
小栗旬や山田孝之とかと同じで
演技にクセがでてきて苦手になってきた。
27. 2021/06/08(火) 12:08:44
中年になっても俳優を牽引する存在になりそうね
29. 2021/06/08(火) 12:09:59
共演者がスキャンダル起こさなきゃいいね
31. 2021/06/08(火) 12:10:07
作品が冬の場面が多いからかな?とも思った
菅田くんのスケジュールもあるんだろうけど
32. 2021/06/08(火) 12:10:41
コロナで放送前に撮り終わるドラマ増えてきたけど、一年前ってめちゃくちゃ早いね。
33. 2021/06/08(火) 12:11:18
今のコントが始まるはつまらなくて脱落した。
35. 2021/06/08(火) 12:11:45
軽部さんええ仕事したな
36. 2021/06/08(火) 12:12:23
2022年後半~2023年あたりにお休みをもらう予定なのかなぁと思った。だってもう出ずっぱりだよね

歌手活動もしてるし、先に休みの予定がないと乗り切れないようなスケジュールだと思う
37. 2021/06/08(火) 12:12:40
そんな先の撮影終えてるならまとまった休みを取らせてあげて欲しい
41. 2021/06/08(火) 12:17:59
もう撮影終わってるならどんなに不評でもテコ入れ出来ないね。もう映画化とかまで計画してそう。