岡田将生、フジ女性アナとの熱愛報道で人気急降下?主演舞台のチケット売れ行きが微妙のサムネイル
1. 2021/06/15(火) 17:49:53
岡田将生、フジ女性アナとの熱愛報道で人気急降下? 主演舞台のチケット売れ行きが微妙|日刊サイゾー www.cyzo.com 写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)にフジテレビの鈴木唯アナウンサーとの熱愛が報じられた俳優・岡田将生の人気に陰りが見えていそうだという。
岡田は7月11日から8月3日までシアターコクーンで上演される舞台『物語なき、この世界。』に主演するが、今回の熱愛報道がチケットの売上に影響しているのではないかと囁かれている。

「初日や土日の公演のチケットはちゃんと売れているようですが、平日や後半の日程のチケットが結構売れ残っているようです。峯田和伸、柄本時生、内田理央、寺島しのぶなど、実力派が多数出演している舞台なので、チケットは正直もっと売れてもいい。にもかかかわらず、売れ行きが芳しくないのは、やはり主演である岡田の熱愛の影響があるとしか……」(演劇関係者)
2. 2021/06/15(火) 17:50:27
>>1
熱愛してようが
岡田将生のイケメン度に変わりはないよ
20. 2021/06/15(火) 17:51:50
>>2
顔ファンは舞台までみないしね。
まぁ、恋愛で熱量がさめるファンがいるのはしょうがないよね。
92. 2021/06/15(火) 18:04:40
>>2
恋愛で冷める程度のファンなのよ
3. 2021/06/15(火) 17:50:38
コロナだからじゃない?
舞台もどこも厳しそう
82. 2021/06/15(火) 18:01:46
>>3
レミゼは完売してるよ。
104. 2021/06/15(火) 18:06:36
>>82
レミゼ。違う部だけど上司がハマってコロナ禍前は地方にまで観にいってたらしい。何がそんなに熱狂させるのか
4. 2021/06/15(火) 17:50:47
年そんな離れてないし相手綺麗な人でむしろ好感度上がったわ
16. 2021/06/15(火) 17:51:45
>>4
ガル民みたいなお茶の間はそうなんじゃない?
28. 2021/06/15(火) 17:52:23
>>4
同感!
お似合いだと思う。

しっかり者の彼女に、ぽわーんとしてるイケメン。
5. 2021/06/15(火) 17:50:47
コロナだからじゃないの??
6. 2021/06/15(火) 17:50:51
え、個人的には好感度上がったけど。
ロリコンでもないし堅実なところ行ったなって印象。
33. 2021/06/15(火) 17:52:57
>>6
高学歴アナウンサーだもんね
41. 2021/06/15(火) 17:53:54
>>6
結局はお相手次第だもんね。
112. 2021/06/15(火) 18:08:07
>>6
うんうん。
117. 2021/06/15(火) 18:09:12
>>6
好印象まではいかないけど、とりあえずホッとした。笑
153. 2021/06/15(火) 18:18:37
>>6
普通にお似合いだと思った
13歳下と熱愛とかきいたら
うげーって思うけど
そううい系じゃなければ芸能人も
人間だし恋愛で好感度下がるとかない
157. 2021/06/15(火) 18:19:54
>>6
私も高学歴だし匂わせとかする人じゃないから好感持てるなと思ったんだけど
前のトピでは女優レベルの美人じゃないからって叩いてる人結構いたよね
7. 2021/06/15(火) 17:50:53
俳優もアイドルみたいな感じなんだね
85. 2021/06/15(火) 18:02:24
>>7
イケメンじゃない俳優はファンもいないから
どうしょうもないけどね。
オカダマはイケメンだしファンが沢山いるから
114. 2021/06/15(火) 18:08:24
>>7
女も男もアイドルどころか役者まで「自分と付き合って
くれるかもしれない」妄想で応援すんなよってね。
一億総キモヲタメンタル化してきてない?マジで。
121. 2021/06/15(火) 18:09:34
>>114
でもさぁ。
演技とか、他の魅力で客をよべないのもアレじゃない?
133. 2021/06/15(火) 18:13:07
>>114
一億もいないけど、ガチ恋ファンはキモいよね。推しに現実の相手がいるから妄想できなくて落胆するなんて。
140. 2021/06/15(火) 18:14:01
>>133
お金をおとす、おとさないは自由じゃない?
152. 2021/06/15(火) 18:18:25
>>133
私ガチ恋したことないけど、ガチ恋いないと費用対効果がないんだよ
お茶の間ファンがいれば芸能人が成り立つのなら、こんなにカッコよくもないジャニーズが溢れてないよ
結局ジャニーズはファンがお金落とすからいろんな分野を占拠できるんよ
118. 2021/06/15(火) 18:09:20
>>7
イケメンも結婚したらファン離れしていった人たち過去にもいた
女性もだけど
仕方ない
8. 2021/06/15(火) 17:50:54
>>1
普通にコロナ禍だからでは?
9. 2021/06/15(火) 17:51:13
いいなぁ…私も岡田将生と付き合いたかった。
10. 2021/06/15(火) 17:51:16
いつも思うが、交際程度でファン辞めちゃうものなの?
32. 2021/06/15(火) 17:52:44
>>10
確かに
私は二股とか醜聞系の方がやだ
34. 2021/06/15(火) 17:53:05
>>10
さめる人多いよ。
特にあまりスキャンダルがないような俳優とか。
42. 2021/06/15(火) 17:54:08
>>10
俳優として魅力ないんだよ
脳内で楽しんでたら現実見せられてファンやめる、それだけ
57. 2021/06/15(火) 17:57:07
>>42
脳内で…キモッ
69. 2021/06/15(火) 17:58:56
>>57
人の妄想がキモいってそれで商売してるの何よりわかってるのが芸能人なんだが

お金も落とさないお茶の間ファンなんていないに等しいわ
86. 2021/06/15(火) 18:02:36
>>69
芸人にだってガチ恋してる人だっているしね
93. 2021/06/15(火) 18:04:59
>>69
疑似恋愛の対象だよね
それを自覚してわきまえてる人のほうが売れる傾向にあると思う
61. 2021/06/15(火) 17:57:22
>>42
まーその程度ってことだよね
76. 2021/06/15(火) 18:00:34
>>42
脳内で何を楽しむんですかぁ?
78. 2021/06/15(火) 18:01:15
>>76
自分で考えろ
110. 2021/06/15(火) 18:08:03
>>78
キモ
115. 2021/06/15(火) 18:08:26
>>110
キモいのはあなたです
120. 2021/06/15(火) 18:09:30
>>115
キモ
125. 2021/06/15(火) 18:10:06
>>120
はいはい。わかりました。
面倒くさいから終わりにするね。
116. 2021/06/15(火) 18:08:34
>>42
何って言った?もう一回言ってみろ
53. 2021/06/15(火) 17:56:09
>>10
交際発覚トピでチケット買ったのに~💢行きたくないって書き込みチラホラあった。
55. 2021/06/15(火) 17:56:25
>>10
西島秀俊とかはそうなった
結婚しなさそうとか思ってると衝撃が大きい
72. 2021/06/15(火) 17:59:55
>>10
ファンだからね
家でテレビに出てるの見るだけで良いって人達とは熱量違うと思うよ
お金も使ってるだろうし
91. 2021/06/15(火) 18:03:36
>>10
好きで素敵だと思うのは変わらない
でも課金や物品購入は止めるって人が一番多い気がする

案外いきなりアンチにはならないものじゃない
94. 2021/06/15(火) 18:05:11
>>10
友達は桃と撮られた時にファン辞めてた
108. 2021/06/15(火) 18:07:11
>>10
急に生々しく感じるのかもしれない
129. 2021/06/15(火) 18:11:24
>>10
ファンの種類にもよるよ。
恋愛と別に出来ない人なら
浮気されたのと同じなんじゃない?
131. 2021/06/15(火) 18:12:24
>>10
有吉結婚してから有吉関連の番組めっちゃ観てた事に気付いた笑
今は観なくなったから有吉の事好きだったのかも
136. 2021/06/15(火) 18:13:26
>>131
有吉にもガチ恋ファンがいるのね…
148. 2021/06/15(火) 18:15:59
>>10
福士蒼汰 高橋一生 竹内涼真は明らかに減ったと思う
高橋一生は演技力あるから盛り返してきたけど
154. 2021/06/15(火) 18:18:42
>>148
町田啓太もw
セミみたいな儚いブレイクだったね
156. 2021/06/15(火) 18:19:03
>>10
ガッツリお金を落とす人は熱愛報道とか出たら冷める人多いよ~ 
別の人に行く


あまりお金落とさないライトなファンは残る
恋愛も自由にどうぞ~今日もイケメンだわ~
ただ芸能人にお金はあまり使わないの~
欲しいものあるし、彼氏とのデートもあるし~ 

って感じ。

11. 2021/06/15(火) 17:51:16
そうかなぁ
あまり関係なくない?
12. 2021/06/15(火) 17:51:19
ロリより印象いいから急降下はないんじゃない
むしろよかったねって方でしょ
13. 2021/06/15(火) 17:51:22
コロナだからじゃなくて?
土日や初日売れてるならそういうものじゃないの?
14. 2021/06/15(火) 17:51:22
こんな有名な芸能人たくさんよんで主演のアイドル人気でチケットが売れないとか書かれるんだ…
15. 2021/06/15(火) 17:51:26
そこまで人気あった?
139. 2021/06/15(火) 18:13:50
>>15
これ、地味にキツイひと言
17. 2021/06/15(火) 17:51:45
関係ないんじゃない?
チケット売れないのはコロナ禍だからでしょ?
18. 2021/06/15(火) 17:51:45
>峯田和伸、柄本時生、内田理央、寺島しのぶなど、実力派が多数出演

コロナの影響もあるかもしれないけど、岡田将生主演でこのそうそうたるメンバー出演の舞台ならチケットは飛ぶように売れてもおかしくないね
141. 2021/06/15(火) 18:14:28
>>18
本当の舞台好きならそうだろうけど、コロナのリスクもあるのに1回1万円出してただただ顔ファンの俳優見に行くって人は現状そうそういないよ。

超有名な物語ならまだ見てみようって気にもなるかもだけど、シアターコクーンでしょ?初演も多いから脚本が面白いかどうかわからないし。
19. 2021/06/15(火) 17:51:49
岡田将生は恋愛と無縁っぽそうなところがおばさま達に人気ってイメージ
21. 2021/06/15(火) 17:51:53
オカダマスダ
22. 2021/06/15(火) 17:52:01
>>1
峯田は実力派カテゴリーなのか
23. 2021/06/15(火) 17:52:06
地方民が遠征無理だからでしょ?
24. 2021/06/15(火) 17:52:15
もともとコアなファンいないイメージ
25. 2021/06/15(火) 17:52:20
コロナ禍だしオリンピック期間とも被るからでは?
98. 2021/06/15(火) 18:05:51
>>25
その期間だと遠征する地方民の場合
宿泊先探すのもままならないよね
26. 2021/06/15(火) 17:52:22
上手いこと計算してチケット売ったのにねwww
27. 2021/06/15(火) 17:52:22
ガチ恋愛勢が買わなかったのかな
普通にドラマ観てる分には恋人いてもどうでもよしだけど
29. 2021/06/15(火) 17:52:26
熱愛発覚したらお金落とさないとかジャニーズファンみたいだね
39. 2021/06/15(火) 17:53:40
>>29
知らないだけでどこも似たようなもん
40. 2021/06/15(火) 17:53:44
>>29
ジャニーズ以外も多いよ
60. 2021/06/15(火) 17:57:09
>>40
2.5とか声優ヲタもそんな感じだよね
124. 2021/06/15(火) 18:09:55
>>29
アイドルとかの熱愛報道あるとよく交際するのは自由ファンはおかしい言うけど無責任だよ。そう言う人ってファンでもなんでもないからお金落とさないんだよね。
30. 2021/06/15(火) 17:52:35
これがもし真の評価なら、演技力も魅力もないってことよ
ガチ恋ファンに頼ってるってことなんだから
31. 2021/06/15(火) 17:52:41
この人のファンってガルちゃんでしか見た事ない
35. 2021/06/15(火) 17:53:11
変わらず好きだけど
ジャニーズでもないんだし
熱愛で嫌いになるとかない(笑)
ドラマで見れるだけで嬉しい
44. 2021/06/15(火) 17:54:30
>>35
ライト層じゃんw
舞台行くようなガチファンの話でしょ
80. 2021/06/15(火) 18:01:27
>>35
お金落としてる?
89. 2021/06/15(火) 18:03:32
>>35
無課金勢w
36. 2021/06/15(火) 17:53:11
この人って演技自体がすごく魅力的ってことでもないからな。
67. 2021/06/15(火) 17:58:42
>>36
大豆田とわ子の慎森かなり好きだけどな私
37. 2021/06/15(火) 17:53:31
結局ジャニーズだろうが俳優だろうが演歌歌手だろうがEXILEだろうがどのヲタもその本人に向ける感情にそんなに差はないんじゃないかな
38. 2021/06/15(火) 17:53:39
普通にコロナ禍だからだと思う
43. 2021/06/15(火) 17:54:28
岡田さん浮いた噂聞いた事なかったしファンに耐性がなかったんだね
一時的にファン離れるのはしょうがない現象だよ
45. 2021/06/15(火) 17:54:38
第一報のトピで、これを読んでいたから
そうでしょうね、としか

2945. 匿名 2021/06/03(木) 22:39:21 [通報]

夏の主演舞台チケット買わせてから(フライデー取られたのはチケット販売前)スクープだすって!
もう、ひどすぎる
舞台チケットあるけど行きたくない
熱愛スクープよりもチケット買わせてからスクープださせたのが許せない
嫌いになった
返信
64. 2021/06/15(火) 17:57:42
>>45
やっぱりそうなんだね
記事にも先行販売でチケット売った後にスクープ出すよう、撮られてからしばらく待ってもらったのではって書いてある

>この舞台のチケットは4月下旬から5月上旬にかけてチケットの先行販売が行われ、6月5日からプレイガイドでの一般発売となった。

「記事が掲載された『FRIDAY』が発売されたのは6月5日。でも、ツーショット写真が撮られたのは4月上旬なんです。普通なら写真を撮ってから記事が出るまで、こんなに時間が空くことは考えられない。この不自然なタイムラグの裏側に何らかの事情があったのではないかと勘ぐってしまいます。
71. 2021/06/15(火) 17:59:39
>>64
ひどいなぁ。
65. 2021/06/15(火) 17:58:03
>>45
これほんとだとしたら悪質だね
でもFRIDAYに掲載待ってもらうとか出来るのかな?
単なるタイミングかもよ
68. 2021/06/15(火) 17:58:55
>>65
AKB48が総選挙終わったあとにスキャンダルだしてるから、時期すらすこともできるんじゃない?
75. 2021/06/15(火) 18:00:26
>>65
よく大物のスキャンダルと引き換えに事務所の下の方の人のスキャンダルを出したりとかあるって聞いたし
時期位ずらせそう
132. 2021/06/15(火) 18:12:47
>>75
そもそもこの熱愛報道がフジ主導で
フジ女子アナステマ疑惑の火消しじゃないかって言われてるよね
タイミング的にもおかしいし
フジが自社の1社員の熱愛報道を
やたらノリノリで後押しして大騒ぎしてるのも変

岡田将生は貧乏くじ引かされた形
147. 2021/06/15(火) 18:15:20
>>132
綺麗な写真だったもんね
リークはあったと思う、少なくともフジは一生責任とってあげなと思うわ
88. 2021/06/15(火) 18:03:22
>>45
買わせてからって何?買ったのは自分の意志では?
46. 2021/06/15(火) 17:54:52
こういう根拠のないただそのときのトピックで叩きたいだけっていう記事きらーーーーい。
47. 2021/06/15(火) 17:54:52
人気俳優でも舞台は厳しいよねだからジャニーズとか坂系アイドル入れる、チケット売れるしアイドルは演技力鍛えられるでwin-win
48. 2021/06/15(火) 17:55:14
よくわからんアナウンサーにいったのがわからん
岡田将生なら女優クラス余裕でいけるだろうに
122. 2021/06/15(火) 18:09:43
>>48
女優と比べて〇〇ってのがよくわからん
貧乏家庭出身の高卒美形女優なら、早稲田国際教養卒の大手会社員が劣ると思わない
49. 2021/06/15(火) 17:55:20
もとから、そんな人気なかったよね
映画とかもコケてるイメージなんだけど
50. 2021/06/15(火) 17:55:21
恋愛云々は置いといて、
この人いい俳優さんだと思う。
滑舌がいいから多分高齢者にも受けるのではないかな?
51. 2021/06/15(火) 17:55:22
そんなことで売れ行きが悪くなるなんて、芸能人て大変だな。
ジャニーズもそうだけどガチなファンて怖い。付き合えるとでも思ってるんだろうか。
恋愛くらい自由にさせてやったらいいのに。
59. 2021/06/15(火) 17:57:08
>>51
EXILEも怖いからね。
同棲の女を特定して、住所つきとめるファンがいるくらいだし。
52. 2021/06/15(火) 17:55:31
今日最終回だね
もうシンシン見れなくなる😭
52番の画像1
54. 2021/06/15(火) 17:56:10
天下取れそうな時に誰が情報流したんだ
66. 2021/06/15(火) 17:58:14
>>54
絶対に天下とれないでしょ。
一時的にも天下とれたことあった?
109. 2021/06/15(火) 18:07:37
>>66
しんしんの評判がいいから、ブレイクするかも知れなかったよ
111. 2021/06/15(火) 18:08:04
>>109
クロちゃん…
56. 2021/06/15(火) 17:56:34
>>1
ほっしゃんが出てるから見たくない
58. 2021/06/15(火) 17:57:07
コロナだからじゃないの?
全くイメージダウンしてないんだけど。
62. 2021/06/15(火) 17:57:33
>>58
そりゃ、興味ない人はそうだろうよ
63. 2021/06/15(火) 17:57:40
そんなんで売れ行き不調なら元々良くないんじゃないかな
70. 2021/06/15(火) 17:59:11
前トピもそうだけど、最初は好意的な意見多いけど、そのうち嫉妬民が群れだす予感
73. 2021/06/15(火) 18:00:04
岡田将生ってイケメンだけどそんなに数字持ってなくない?岡田将生の大ファンとか聞いた事あんまりない。嫌いな人も聞かないけど。不思議だわ。
77. 2021/06/15(火) 18:00:52
>>73
そうなんだよ。
主演映画でヒットしたことないよね。
数字を持ってる俳優じゃない。
74. 2021/06/15(火) 18:00:08
ドラマ見ててもちょっと思い出しちゃったからなぁ
岡田将生が彼氏です!って言ってみたいもんだ
羨ましい!!
79. 2021/06/15(火) 18:01:17
そんな知らないやろ!笑
舞台はコロナの影響でしょw
81. 2021/06/15(火) 18:01:37
先行発売期間後に発覚したのにチケットの売れ行き悪いって可笑しくない?
熱愛でショックで受けるようなファンなら先行発売で勝ってると思うの

83. 2021/06/15(火) 18:02:04
30過ぎてる俳優が独身同士の普通の恋愛してるだけで離れるファンなんて、手放した方がいいよ
顔が絶賛されがちだけど、演技も上手だし、変な悪評とかもないし、結婚しても平気そうだけどな
96. 2021/06/15(火) 18:05:33
>>83
むしろ変なガチ恋ファン気にしていつまでも結婚できないよりサクッと自分のタイミングで結婚でもなんでもすりゃいいのに。俳優も40なってからやっと事務所の許可降りて結婚とか、本人が早く結婚したい場合かわいそうだわ。
145. 2021/06/15(火) 18:15:15
>>96
だから強行突破のデキ婚が多いんだろうね
97. 2021/06/15(火) 18:05:39
>>83
でも、そういう人がお金落としてるんだよ。
岡田くんって、顔目当てのファンが多そうだし、男性ファンは少なそうな感じがするんだよね。
スキャンダルはきついかも。
ももって人の2ショット以外とられてないし、初スキャンダルはダメージが大きいんじゃない?
137. 2021/06/15(火) 18:13:32
>>83
手放してもいいけどもう岡田さん目当てのお金が生まれないんだよ
お金を落としもしないお茶の間はファンが私は好きだけどね、なんてそれこそ残酷発言でしかないわ
84. 2021/06/15(火) 18:02:13
今日の夜はしんしんの最終回だね。見るよ!
87. 2021/06/15(火) 18:03:17
>>1
この人って保険のCM出てる人ですか?ほんとに有名?
90. 2021/06/15(火) 18:03:33
舞台まで行くファンって、まちがいなくガチだろうから、影響ありそう
つーか、先行で買ったガチのファン、ちょっと可哀想。
岡田くんって、演技派ってわけでもないしね。
100. 2021/06/15(火) 18:06:02
>>90
演技派やイケメン枠ではない俳優さんはファンとかいるのかな…?心配、
95. 2021/06/15(火) 18:05:27
オカダマみたいな美形俳優だらけになればいいのに!
102. 2021/06/15(火) 18:06:12
>>95
キモっ!
こんなファンが多いの?
106. 2021/06/15(火) 18:07:03
>>102
真剣佑や翔平や藤木さんや中村俊介さんはイケメン
99. 2021/06/15(火) 18:05:56
そう言えば昨年の秋頃かな?ドラマか映画やってた頃に岡田くん元気ない大丈夫かなって心配の声多数上がってたけど彼女と付き合い始め頃だったようだね。既婚者子持ちって噂もあったけど何だったの。
101. 2021/06/15(火) 18:06:03
チケット売れないのを岡田将生の熱愛のせいにしないでよ。
103. 2021/06/15(火) 18:06:34
>>101
主演のせいにはなるだろ
155. 2021/06/15(火) 18:19:02
>>101
じゃあ誰のせいなの?コロナのせいなの?
それなら売るべきではないよ?
105. 2021/06/15(火) 18:07:00
そうなりますよね
107. 2021/06/15(火) 18:07:09
ここで擁護してる人は買ってやれよ
113. 2021/06/15(火) 18:08:13
なんか前に高橋一生の舞台について「どうせ抽選で外れるので全ステで申し込んでたのに熱愛報道で、ほかのファンが引いたのか全部当選しちゃったじゃん!どうしようスッカラカン」みたいにガルでお怒りのファンを思い出した。
142. 2021/06/15(火) 18:14:52
>>113
期限までにチケット発券しないと取り消しにならないの?
たまに発券忘れの人がいてチケットが戻されて良席が復活する時がある
119. 2021/06/15(火) 18:09:24
リアコの方トピでも書いたけど「結婚するまでが課金です」。
私がファンなら存分に見ておく。
130. 2021/06/15(火) 18:11:44
>>119
なんとなくだけど、年齢的にも結婚しそうじゃない?
135. 2021/06/15(火) 18:13:19
>>119
名言!
123. 2021/06/15(火) 18:09:54
女子アナは同性ウケ悪いからなぁ
126. 2021/06/15(火) 18:10:09
太客がコロナで倒れただけよ
128. 2021/06/15(火) 18:10:46
>>126
スキャンダルで倒れたんだろ
127. 2021/06/15(火) 18:10:33
ファンだったら、擬似恋愛みたいなところあるのかもね
134. 2021/06/15(火) 18:13:10
文句ないくらい美形だしわりと好きな俳優さんだけど、代表作とかパッと浮かばない
138. 2021/06/15(火) 18:13:39
私の好きな俳優一覧

・中村俊介 独身
・藤木直人 既婚者
・反町隆史 既婚者
・平岡祐太 独身
・三浦翔平 既婚者
・横浜流星 独身
・新田真剣佑 独身
・岡田将生 既婚者間近?!


143. 2021/06/15(火) 18:14:59
>>138
面食いだね👍
158. 2021/06/15(火) 18:20:18
>>138
美形好き!
144. 2021/06/15(火) 18:15:13
顔はいいと思うけど、それだけ。
本当にそれだけ。
ガチ恋ファンなら、舞台みないかなぁ。
150. 2021/06/15(火) 18:16:17
>>144
どの俳優も舞台行こうと行動するファンってなかなかいないよね
146. 2021/06/15(火) 18:15:19
もう30すぎてるでしょ?いいじゃないべつに
149. 2021/06/15(火) 18:16:17
日本はまともな文化は育たない。演技とか?語るな!
151. 2021/06/15(火) 18:17:38
俳優は結婚したり、熱愛報道が出たりすると、顕著にファン離れするよね。
西島秀俊とか、福山雅治とか、高橋一生とか、わっと離れたじゃん。